News

お知らせ

「口福コース」のご予約を承っております

お客様各位

日頃より当館をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
2022年4月11日(月)ご宿泊よりお申し込みいただける、望洋楼の「口福(こうふく)コース」のご案内申し上げます。

【口福コースのお料理】

福井県は冬場の越前蟹だけでなく、四季を通じて日本海の海の幸に恵まれた土地。
「口福コース」はその名の通り、ひと口ごとに幸せが訪れるような、厳選された旬の食材を結集した懐石プランです。

福井県沖の三国港、越前港、敦賀港、日向港から料理長が仕入れた、のど黒、ふぐ、ひらめ、甘海老などの日本海の海の幸。
一本釣り・底引き・刺し・定置網漁、望洋楼の眼下で三国の海女さんたちの素潜りで獲った新鮮な鮑、さざえ、岩牡蠣、新わかめ。
年間で500~600頭ほどしか生産されない、きめの細かい肉質とほどける口どけの若狭牛。

旬ごとの福井が誇る食材を惜しげもなく使い、それぞれの食材が持つ力をさらに昇華させる最適な方法で調理し、最高の状態でお召し上がりいただけるよう、心を尽くしたお料理の数々。
その日その時の“一番美味しい食材”との出会いを、望洋楼の絶景絶佳とともに是非お楽しみくださいませ。

<口福コースのお申し込みはこちらから>

https://go-bouyourou.reservation.jp/ja/plans/10037228

<お問い合わせ>

望洋楼 お客様係
メール:customer@bouyourou.co.jp
お電話:0776-82-0067

今後ともご贔屓賜りますようお願い申し上げます。